All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS キライだったはずなのに…

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月21日
KIN155青い水晶の鷲(協力 捧げる 普遍化する/ヴィジョン 創り出す 心)



画像


今年の梅雨は早く明け、それから猛暑が続いています。
それでも今日はいくらか涼しく、過ごしやすい一日。

紫陽花の時期はとうに過ぎて、摘み取られずにいた花は茶色くなっています。
庭の手入れがされている家では、まだ盛りが過ぎないうちに花が摘まれていることがありますね。
もったいないな…と思うけれど、その方が次の年にもキレイな花になるのでしょう。

もともと紫陽花はあまり好きではありません…というか、嫌いかな。
でも今年は少し気合いを入れて描いてみたら、これが結構キレイ。
とくに気に入ってしまったブルーの紫陽花は、生徒さんの評判も上々でした(^_^)b
そんなんで散々描いていたら、いつのまにか嫌いな花ではなくなっています。

ほぼブルー1色で最近そんなのばかりですが、それでもいくらか他の色も入っています。
他の人には意外に難しいらしく、皆さん私のよりカラフル度は高い。
私からするとカラフルにする方が難しいのよね(--;)
とくに最近はあまり色々な色が使えなくて、渋い仕上がりがはちょっと心配なほど。
これがsteraワールドならばいいのだけど(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キライだったはずなのに… All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる