All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュア

<<   作成日時 : 2013/07/17 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月20日
KIN154白いスペクトルの魔法使い(解放 溶かす 解き放つ/永遠 魅惑する 受容性)



画像



すっかり真夏です( ・_・;)

これを描いたのは4月だったか、もうずいぶん前。
ずっと編集中になっていて、それもまだ2作品がその状態なんだな(^_^;
今一つ気が乗らず、そのまま時が経ってしまいました。

マンタはPSAイントラになった年に一度描いたことがあって、それはなかなかの人気作品に。
久々に描いてみようとチャレンジしたものの、マンタに見えそうで見えないような。。。
海の色もはじめは気にならなかったけれど、もう少しターコイズにしたいと何度も描き直しました。

描き直す度にその時はイイ(^_^)bと思うのに、、この一枚を見直すとどれもボツ。
一枚目をどうしても超えられないし、何よりイントラ初期の頃に描いた作品を超えられない。
無欲だった頃のビギナーズラック的作品は、もう描けないのかな…と思います。

比べているのではないけれど、ビギナーズや一枚目の純粋な集中力をとても感じた一枚でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュア All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる