All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 検証

<<   作成日時 : 2013/04/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月23日
KIN73赤い銀河の空歩く者(無欠性 調和させる 型どる/空間 探る 目覚め)



画像



今日の横浜は午後には嵐の予報があったものの、陽の出ているうちはその気配なし。
予定していたアフタヌーンティーの女子会!?も、明るく穏やかな中で楽しめました♪

その前夜、どうしても描いておきたくて描いた一枚。
前回アップしたアートからチャレンジしたくなった白いプルメリアですが、3年ほど前にも描いています。
そのときには色鉛筆で輪郭を描いたけれど、プルメリア独特の花びらの感じがぜんぜん出なかった。。。
どうしたら少し窪んだ感じになるのか考えて描いたのが、前回の記事のアートでした。

ちょっと出来たかな…と思い、同じように白いのにチャレンジ!
でもあまり思うようにはいかなかった〜(>_<)

またまた一晩考えることになり、そんな時は夜中に目が覚めた瞬間にも考えています。

で、それを検証したのが今回の作品になりました。
描きたいというより、実際にやるとそれでできるのか試したい欲求に刈られるようです。

花の数が多かったな。
描くのにもプロセスにも、ちょっと疲れました。

でも3年前のアートよりいいかなと思いつつ、ターコイズを出すのが最近ヘタになっているような。
それはちょっと気がかり(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検証 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる