All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2013/04/24 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月20日
KIN70白い倍音の犬(輝き 力を与える 行動する/ハート 愛する 忠実)


画像


先日、PSA協会が主催するブラッシュアップ講座へ行ってきました。

その日のお題は「写真をパステルで描いてみる」というもの。
それは以前から自分でもやっていることなので「…」てカンジだったけれど、まっいっか。

その日の前日にお宝マップワークで忙しかったこともあり、大して吟味もせず雑誌を一冊持って行きました。
お宝マップで散々写真を切り抜いていたことは、すっかり忘れてのことです。
ハワイ関連の雑誌。これだけ写真があれば…と楽観してたら、ない
意外にそそられない自分に少しビックリでした。

雑誌じゃなくって、タブレットを持って行けばよかったのに。
ホント「そう言えば…」で、お気に入り画像をストックしていたのでした。

仕方なく選んだのは景色ではなく、お花の写真。
プルメリアみたいだけど、こんな色のはあるのかな…?
私がイメージした描き方は時間がかかりそうなので先生に習って描いたけど、まったくイケてない。

その日のアートの出来に関してはサッサと手放し、他のイントラさんの作品鑑賞へ。
それだけでも行った甲斐があるという作品群でしたね〜。
そこでもよりシンプルな作品に魅せられ、自分の求めるモノを再確認いたしました。

その点からすると、この一枚はあまりシンプルではないような。
でも講座のモノに比べると、こっちの方が確実にパステルシャインアートしてます。

今度は白やピンクのプルメリアにチャレンジしようと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる