All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのモチーフ

<<   作成日時 : 2013/03/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月7日
KIN29赤い電気の月(奉仕 活性化する つなぎとめる/普遍的な水 清める 流れ)



画像



以前から「トマトやナス、ピーマンとか描けないかな…」と思っていました。
かわいいし面白そうだけど、いま一つその気になるには何か物足らない感じ。。。

それが先日PSA協会でアートをグッズにする講座があって、立体的に描くテクを教えてもらったの。
その時はハートだったのですが、応用ができそうだったのでトマトにチャレンジ!
定番のテーマよりも、グッズ向きかもしれません。

写真に撮るとピカピカ度が増します。
フェイスブックにUPしたら、今までで一番コメント多!!
PSAで野菜…って見たことがないから、目新しかったのかもしれません。

このところマカロンを目にすることがとっても多いのですが、チャレンジしてみようかな。
といっても、トマトもマカロンも食べるのはあまり好きではないんですけどね(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのモチーフ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる