All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンのプロセス

<<   作成日時 : 2013/03/06 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月27日
KIN21赤い銀河の竜(完全性 調和させる 型どる/誕生 育む 存在)



画像



前回の投稿からずいぶん経っちゃったなぁ〜(^-^;

このひと月ほどグリーンの葉っぱにこだわっていて、何度か描いていました。
あるときはレッスンで、あるときはセルフヒーリングで。

でも何度描いてもスッキリしなくて、描くほどに「苦しそう」な感じに。
これまでのように葉を散らせな〜い(--;)
そしてグリーンの色がぜんぜん気に入らな〜〜〜い。
原色のときにはあまり悩まなかったのに、二次色になったらどう混色していいかわからな〜〜い(*_*)

別にこだわらなくても…と思うのに、描こうとするとチャレンジしたくなる。
なぜか手放せず今日もリベンジ!

1枚目は相変わらず…というか、前回より
どんどん絵的に落ちていくのにイラっとして、クシャクシャにして捨てました(-.-")凸

いったいどこを目指しているのかと思うけど、とにかくスッキリ感が欲しいのよ。
確かにいま方向性(グリーン)に悩んでいて、ガチでそれが絵に出ちゃっていました。

ボトルでも課題のポジションにオリーブグリーンがきてたな…。
そうそう、グリーンにちょっとレッドが乗るときに出るオリーブが、唯一ハートにヒットしてきてた!

そんなことを考えながら思い出した映像がありました。
それがこの一枚の感じ。。。

グッと葉が小さくなって、キャンバス全体にスペースができています。

葉のテーマは関係性。
ひしめき合っていたグリーンの葉より、空間を必要としていたようでした。
ようやくスッキリと呼吸ができる感じがしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンのプロセス All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる