All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な特技に

<<   作成日時 : 2013/01/19 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共振の月10日
KIN236黄色い月の戦士(挑戦 分極化する 安定させる/知性 問う 大胆さ)



画像



今年から横浜元町を拠点に活動を始めました。

急なスペースの手放しと荷物整理。
年が明ければ確定申告の準備も加わって、なかなか新しいスペースでの活動準備が進まない〜〜〜( -.-)

そんな気もそぞろな先日、元町で初めてのPSAレッスン。
葉のテーマの応用で、生徒さんと一緒に描いた一枚です。

このタイプは以前、ブルーとイエローのヴァージョンを描いています。
なので三原色で三部作といきたかったワケだけど、なかなかレッドは気に入らないような。。。

「ダメだコリャ」と思っていたけれど、家に持ち帰って何気に壁に貼っていたらかわいく見えてきました。

ハート型でレッドだし、バレンタインの時期に合っているようにも思える。。。
フリーハンドでサラッと描いたハート型…ずいぶんキレイな形だなぁ〜。
アタシって、ハート型うまいじゃん(^_^)b

意外な特技も見つけ、いつの間にか自画自賛三昧になっております。
これだからPSAって好きなんだよねぇ〜〜〜♪

でも三部作の一枚にはなっていません、いまのとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な特技に All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる