All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月20日
KIN218白い惑星の鏡(表明 仕上げる 生み出す/果てしなさ 映し出す 秩序)



画像



あまりにも月日の経つのが早すぎて、年末年始の気分さえありません。
12月はスペースの手放しで大変で、今も自宅は荷物の山になっています。

そんなごった返した中でよくやったなと思う年賀状。
○度目の年女なので、嫌いな人がいてもヘビのアートは外せません。
(ヘビとネコの横顔ってなんとなく似ている気がするのは私だけ?)

さすがに嫌いな人への配慮をして気持ち悪くないようにしたけれど、どうなのかな。

目が難しくて何度か練習しました。
意外に可愛くなったように思うけれど。。。ふふ、自画自賛。

\マークにも似ていて、これは金運↑かも〜なんて思っています('-^*)b

健やかな一年でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる