All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉色

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月21日
KIN163青い共振の夜(調律する チャネルする 呼び起こす/豊かさ 夢見る 直感)



画像


春頃に青い葉のアートを描いてから「黄色いヴァージョンも」と思っていたけれど
そんな季節になってからようやく描くことになりました。
これも作品展の体験アートで、クライアントさんと描いたのもの。

M画用紙のツルツルの面で描こうと思っていたのに、キャンバスにしたのはザラザラの面でした。
「失敗したな」と思ったけれど、今となってはそれでよかったように感じます。

このタイプは「配置が難しそう」と言われることがよくあります。
あまり苦にしないので「そうなのかな!?」と思いつつ、でも改めて見ると我ながらバランスがいいと思う(^_^)b

得意と不得意、インストラクション用のアートと自分のアートのを使い分けてきていると感じた一枚です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉色 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる