All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝授好き

<<   作成日時 : 2012/11/07 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月20日
KIN162白い律動の風(同等 組織する つり合わせる/スピリット 伝える 呼吸)



画像



今日で3回目の合同展示会が終了。
年々来場が少なくなったけれども、楽しい時間、そして多くの貴重な体験の場となりました。

出展では常にアートの体験をやっているけれど、それはインストラクターとしてとても力が付きます。
きっとパステルシャインアートのレベルアップをする上で、私に一番向いている学び方なのでしょう。

今日のアートは昨日upしたクリスマスリースに続いて描いた一枚。
やはり簡単にきれいな季節モノとして、ワークや出展時のプラスαアート候補です。

あまり時間をかけずにできる作品を考案→伝授するのがとても好きです(*^^*)
そういうところは先生向きなのかなと、最近よく感じるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝授好き All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる