All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己価値を上げる

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月19日
KIN161赤い倍音の竜(輝き 力を与える 指揮する/誕生 育む 存在)



画像



ただ今合同作品展に出展中。
もちろんパステルシャインアートの体験もやっていて、これはその時に描いた一枚。

基本的にはベーシック10テーマから体験していただくけれど、その時の体験者は生徒さんでした。
久々でもあったので、季節もののクリスマスリースにチャレンジ!

得意なタイプのアートではないのでどうなるのかと思っていたけれど、なかなかカワイイ('-^*)b
楽しいしお手軽でもあったので、そのまま季節もののテーマとして体験にも取り入れました。

やはり「やりたい!」との希望が多くあって、これからも出展時の体験は季節ものをやることにしま〜す!
ただ、この体験アートも少し価格設定を考えていこうかな。

簡単なテーマと少し手の込んだテーマ、そしてプラスαのテーマ。
現場で体験アートのインストラクションをしながら、技術や教えることの価値を考えさせられた作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己価値を上げる All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる