All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の向こうには

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月11日
KIN125赤い銀河の蛇(完全性 調和させる かたどる/生命力 生き残る 本能)



画像



今日は中秋の名月ですが、台風で雨模様の十五夜「雨月(うげつ)」。
それでも満月のエネルギーは地球に届いているのでだそうで、お財布フリフリは有効らしいです。

満月の夜、その夜気の中でお財布をフリフリするとお金が入ってくるのだとか。。。
そのときクレジットカードやポイントカード、領収書は抜いておきます。
出て行くエネルギーのものを避けるのですね。

満月が愛でられないので、というか、今日は描こうと思っていました。

描いているとあえて月を描かずに月夜を描くイメージがきたけれど、今日はもうやめておこう。
雨と風が強くなってきて、たま〜に弱くなる隙に帰らねばと思います。

この雨風では、お財布フリフリもままなりませんね(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲の向こうには All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる