All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 月が続くよ

<<   作成日時 : 2012/08/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月7日
KIN93赤い月の空歩く者(挑戦 分極する 安定させる/空間 探る 目覚め)



画像



先日ワークにいらっしゃった、常連のクライアントさんと描いた月。
内的なデトックスの必要を感じると、いつもお絵描きに来てくださいます。

テーマのリクエストが月だったのですが、内観するのにはとてもいいテーマです。

ここ最近はこのテーマを描くことが多かったので、「どんな月にしようかなぁ〜」としばし悩(-_-)
でも軽い瞑想の誘導を終えると、「そうだ!」と思い出した月がありました。

2ヶ月くらい前に見たそれは、黒々とした雲の切れ間から光を放っていました。
はじめに見たときには少しコワい感じがしたけれど、じっと見ていると光と影のコントラストが面白かったんです。
「描いてみたいな…」と思いつつ、難しそうな感じに手をつけずにいたのでした。

リクエストをされ出し物もなかったので、ついにチャレンジ!
描き始めてみると、なにげにイイ感じの雲が出現してきました。

「おお、これはイケるかも(^o^)」と思いつつフィニッシュの月を練り消しで抜くと、まあまあだねぇ〜。
でもかなりイメージに近い感じで描けてわれながら感心しました。
PSAに出会う前には、こんな絵が描けるようになると思っていませんでしたから。。。

停滞していると思っていても、やっぱり日々変化しているのかな。
満ちては欠け、そしてまた満ちる月のように。
そしていつもすべては順調なんだと思います。

そう言えば、マヤ暦の今日は月の月で、月の日。
今夜の月はどんなかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月が続くよ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる