All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS いま、ここから

<<   作成日時 : 2012/08/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月3日
KIN89赤いスペクトルの月(解放 溶かす 解き放つ/普遍的な水 清める 流れ)



画像


本格的に暑くなってからアトピーの皮膚ストレスで、プライベートではPSAも描いていません。
それでもありがたいことにアートのレッスンはポツポツと入っております。

アートは私自身がスランプでも基本のPSAテクニックを伝授すれば
あとは生徒さんが勝手に広げてくれるところがいいところ(^_-)-☆
今日のきっかけアートレッスンでも、4才の女の子がとってもステキに描いてくれたっけ(*^^*)
それでも描くことから離れ気味だと、円さえも違和感を感じながらになりました。

あまりにも気持ち悪かったので、レッスンが終わってから久々に一人でクルクル描いてみました。

中心の色はいつも「今」の自分を感じて選んでいます。

今日もそうして選んだのはブルー。
中心に選ぶのは珍しい色です。
「これは描き直しかな…」と思いながらブルーで描き始めると、思いもよらない感覚がありました。

なぜかとっても幸せな感じ。
円もいつもよりズレていて、私にしてはいびつなのに。。。

イケていないと思う日々でも、いままた新しく出発できる…そんな感じがしました。

円はいつでもはじまりの扉なんですね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま、ここから All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる