All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 移行の準備!?

<<   作成日時 : 2012/08/13 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

磁気の月19日
KIN77赤い水晶の地球(協力 捧げる 普遍化する/舵取り 発展させる 共時性)



画像



ここ1ヶ月くらい、体調も通信機器も調子が悪いです(-_-)

「アセンションの年だから…」ということで身体をキレイにしているという方もいますが、単なる不摂生なのでは。
昨年暮れ辺りから半年くらい、ジャ○ビーを食べ過ぎたのではないだろうかと思っています(^^;)

通信機器というのは、インターネットをつなぐのに必要なルーターのACアダプタが燃えたこと
窓を拭いて部屋に入ったらモクモクで、ほんとビックリしちゃったよん。
しばらくPCが使えなかったのも手伝って、なんとなくスマホデビューしてしまいました。
いまはそのスマホにちょっとうんざりしていますけれど。。。

そんな中で生徒さんと描いた一枚。

その日の講座のスケジュールが終わって時間が余ったので、「イルカでも描いてみます?」ということに。
15cmも枠も作らず、大きいままの画用紙に描いてみました。

作品的にとくに気に入ったわけでもないけれど、見ているとなんか癒される。
色なのかイルカなのか、それとも左回りの構図なのか。。。

左回りと言うのは放出のエネルギーなのだと、PSAの講座で習いました。
まあ、不要なものを手放すという部分にもつながるのかな。

不調というのはアトピーのことなのですが、アトピーって免疫系の疾患なのだそうです。

免疫と関連する色はターコイズ。
そしてPCやインターネットも、オーラソーマではターコイズに属します。

そんでもって、イルカもターコイズ。
15cmの枠という「制限」に関することもターコイズで、この場合制限を越えるということでしょうね。

描いているときは制限のなさがとても気持ちよく、なんのイメージもなく描き始めたけれど意外に('-^*)b

アトピーもツラいし、スマホに替えて携帯料金も上がるのでお金の心配が一層増えたけど
このアートを描きながら、楽しくいいところへ着地できるのではと楽観的な気分になりました。

やっぱりみずがめ座(ターコイズ)の時代への移行に向けて、何か起こっているのかな〜。
それならいいな〜、なんて思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移行の準備!? All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる