All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーシックも新しく

<<   作成日時 : 2012/06/16 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶の月18日
KIN19 青い律動の嵐(平等 組織する つり合わせる/自己発生 触発する エネルギー)



画像



パステルシャインアートインストラクター資格を取得してから、2年以上になります。
イントラとしてすぐに活動をはじめましたが、人に恵まれてそれはとてもスムーズに運びました。
たくさんの経験をさせていただきながら、少しずつ描くことも上達しているように思います。

時おりマスター講師のインストラクター講座の内容をブログなどで見てみると
ベーシック10テーマがヴァージョンアップしていることがあります。
私が受講した時よりもアートが複雑になっていて、受講生が描いている作品にビックリ!!

「え〜っ!?これどうやって描いてるの?」
もう、冷や汗ものです。

これは年に一度くらいで再受講しないと、置いてきぼりを食らいかねません(;´-`)...。

この一枚は焦って再受講したときに習った海のテーマ。
私のイントラコースでは海と空だけだったのが、島や椰子の葉が標準装備のようでした。

そのときから何度描いていてもうまくいかなかったレイアウトでしたが
昨日のTayutauレッスンで生徒さんと一緒に描いたものがお気に入りになりました♪

思うように描けなかった入道雲が気に入ると、海の色も島の距離感も、椰子の葉もそれらしく。。。
まるで私の中に別のヴァージョンが入って描いたような、新しい側面を体験していました。

とても気持ちいい。

次のワークや講座ではこれで行こう!と思いつつ、これがまた描けるのか…とても疑問。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーシックも新しく All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる