All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 観念してみる

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶の月7日
KIN8 黄色い銀河の星(完全性 調和させる かたどる/気品 美しくする 芸術)



画像



とにかく最近は葉っぱを描いている。
後世もしも語られることがあったなら、「stera-葉の時代」というくらい(;´-`)...。
PSAインストラクター1年生の時には大地だったのだから、やっぱりこれは意味があるのかな。

葉のテーマは「関係性の扉」。

そう言えばこのところ考えること、というか、変化を感じている部分かもしれない。
これまであった付き合いが、どこもかしこも弱くなっている感じがして不安になることが多くなっている。

小さい頃から群れないタイプで、学生時代の友人も今は疎遠。
孤独には比較的強いと思うし、占星術でも「孤独好き」なのだそう。
いやいや、孤独好きってのは違って、たぶん耐えられるというだけだと思うんだけど(^^;)

そんななのでまたお付き合いがうっすらしてくると、自己価値がポロポロと崩れてくるんだよな〜。

でもね、気に入ったアートが出てきてそれを眺めていると
そんなだからできつつある世界っていうのも感じられる。

昨日のPSAブラッシュアップ講座でも、マスター講師に「ストイックですよね」と言われビミョーに凹。
(いくつかある言われたくないことの一つなのでした)
そんなつもりはないしそうしたくないけど、どうしてもそうなってしまうのよ。

誕生数の数秘は「1」。
おひつじ座は占星術では1番目の星座で、対応するボトルは「1を極める」みたいな名前の「I am」ボトル

これを掴んで生まれてきてるということを深〜く受け容れて極めた方が
もしかしたら「一番」行きたい(生きたい!?)ところにいけるのかもしれないと思える「一枚」でした。

「1」ずくし、、、してみました(;´-`)...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観念してみる All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる