All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシエーション/生まれたての光

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶の月4日
KIN5赤い倍音の蛇(輝き 力を与える 指揮する/生命力 生き残る 本能)



画像



3つのブログをやっていますが、更新はこちらが一番滞っております(^^;)
でももしかしたら一番やっていきたいブログかもと、このところのプロセスで思いはじめました。

このブログは少し使いづらいのと、テンプレートがいまひとつイメージに合うものがありません。
でもトップの見出しスタイルがとても好き。
その一点だけで、このブログを引越しさせるのをやめました。


久々のアートは、いま一番気に入っている一枚。
あるときふっと浮かんで「描きたいな〜」と思ったものです。

ある人は「水に浮かんでるの?」と言っていたけれど、そういう感じではなかったですね。

生い茂った葉の中に見えた生まれたての光…。
まだ光は弱いけれど、確実に増しているもの。

繊細なそのプロセスを、まだ隠すように守っている葉っぱたち。

ブルーは第一の光。
保護と滋養、そして平和の色です。

実はタイトルは当初「イニシエーション」とつけました。
通過儀礼という訳になるのかな。

これを描いたときに使っていたボトルとその頃のプロセスが"イニシエーション"という言葉とピッタリだったけれど
分かりづら過ぎるかとも思い「生まれたて…」に。。。

でも「素晴らしき自己満足の世界」って副題のブログだから、イニシエーションでもいっか〜(*'-'*)エヘヘ

そうそう、このブログのタイトル!
そんなたゆたってる感じが、いちばんやっていきたいと思う今日この頃です。

そこいら辺が私の中でイニシエーション後の感覚です(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イニシエーション/生まれたての光 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる