All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配

<<   作成日時 : 2012/02/14 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月8日
KIN赤い銀河の地球(目的 ひとつにする 引きつける/舵取り 発展させる 共時性)



画像



2月も中旬、今日はバレンタインデーなんですね。
もうすっかりそのイベントに気持ちが動かなくなりました(;´-`)...。

けれど少しずつ日が長くなって
まだ寒いけれども暗い12月のような感じはありません。
寒さの中にも明るさがあるので
そのわずかな春の気配に嬉しさを感じます。

無意識だけれど、アートにも春のイメージが出てきています。
四季のハッキリした日本に住んでいるからこその感覚なのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の気配 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる