All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛美しながら

<<   作成日時 : 2011/11/26 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倍音の月12日
KIN77赤い水晶の地球(協力 捧げる 普遍化する/舵取り 発展させる 共時性)



画像



今月はあまりゆっくりできる時間が持てていませんが
それはまったく星読みの通りで
ホロスコープってスゴイなぁ〜と思うこの頃。

最近は地球暦のメルマガもとっていて
それによると今日は私の木星記念日。
木星って吉星だからか、ただそれだけで
なんか逃したくない吉運を感じます(;´-`)...。

このところあまり気に入った作品が描けていませんでしたが
今年の数少ないお気に入りができました(^o^)

雪景色に教会を描くだけで、なぜか聖夜な感じに。。。
巷ではクリスマスの飾り付けがはじまったからか
賛美歌を口ずさむことが多くなりました。

キリスト教系の学校に行っていたもので
時折思い出して歌うことがありますが
歌っていると内側が澄んでくる感じがします。
空間に向けて歌えば、場も浄化されるように思います。

クリスチャンではないけれど、そんな感じで活用はしていて
この一枚はほぼ歌いながら描いた感じですね。

光が多くて嬉しい(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賛美しながら All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる