All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと一息

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月21日
KIN58白い律動の鏡(平等 組織する つり合わせる/果てしなさ 映し出す 秩序)



画像



明日は立冬。
その前日の今日は秋の節分なのだそうです。
本格的な冬に備えた体づくり(とうか血液づくり)をしたいものです。

イベントに向けての準備をしていますが
考えすぎてしまって納得できるものが描けていません(T_T)
少し大きいものを…という外部の声にノッてしまったけれど
次に出展する時には、そういうのはやめようと思います。

そんな中で、それとは関係なく描いた一枚。
ようやく胸のつかえがとれました。
やっぱり15cm角のスペースがサイコーです(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッと一息 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる