All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS サポートアート

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月10日
KIN47青い銀河の手(完全性 調和させる かたどる/遂行する 癒し 知る)



画像



暖かいんだか寒いんだか。。。
フリースを着ていたら汗ばみました(^^;)

それは、レッド系でお絵かきをしたからなのかも。

今日はメニュー化してから初めての
オーラソーマとパステルシャインアートのコラボコンサルでした。

パステルシャインアートのワークでボトルを選ぶことはあったけれど
オーラソーマのコンサル主体では初めてたっだので
その流れや効果はちょっとナゾでした。

そんなんでしたが、思ったとおりの素晴らしさ('-^*)b
お絵かきしながらだと能動的なエネルギーが増すので
ボトルのメッセージを体験的に受け取っていたようです。

この一枚は、クライアントさんと一緒に描いた私のアート。

私が見ていては描きづらいですから
一緒に同じボトルでアートしてみると
そのひと時をサポートする姿勢が整う感じでした。

今までの私のアートで、一番光が多い感じがします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポートアート All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる