All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 難!!コスモス

<<   作成日時 : 2011/09/30 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月11日
KIN20黄色い共振の太陽(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/普遍的な火 照らす 生命)



画像



久々の更新です。
季節はすっかり秋の気配が漂っています。

先日私が教えたPSAインストラクターさんから
「今度コスモスを教えてください」と頼まれていました。

OKはしたものの、予想はかなり難易度が高い感じが。。。
それゆえに「描きたいな」とは思いつつ
いままで敬遠してきたモチーフでありました。

予想通り、どう描いても微妙、微妙(;´-`)...。
ただ私が気に入らないというだけかもしれませんが
描いている途中でやんなっちゃうのです。

この一枚は、6〜7枚目でようやく
「まっ、いっか〜(;´-`)...。」と思えたもの。

空はパステルシャインアートしてるんだが。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難!!コスモス All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる