All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS パートナーシップ

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月15日
KIN199青い自己存在の嵐(形 明らかにする 測る/自己発生 触発する エネルギー)



画像



去年の夏はクラゲ、マンタを描いて
海テーマ(特に海中)好きになりましたが
イルカはあまり描きたいと思ったことがありませんでした。

海→イルカ、というようなベタな感じが好きではなく。。。
でもイルカ自体は大好きです

このところ「誰かのために生きること」について考えています。
誕生数「1」の私は「自分のため」を第一に考えてきたけれど
最近それでは力が湧きづらくなっています。
パートナーシップの「2」の年だからかな。。。

その変化はアートに現れていて
複数の生き物を描くようになりました。
(クラゲもマンタも単数だったのね)

そう言えば、海のテーマは「絆の扉」。
無意識に選んだテーマには、自分へのメッセージがありそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パートナーシップ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる