All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルに。。。

<<   作成日時 : 2011/02/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月9日
KIN53赤い磁気の空歩くもの(目的 ひとつにする 引きつける/空間 探る 目覚めの状態)



画像



久々のUPです。

1月後半から、週一でオーラソーマのレベル3を再受講しています。
そのコースでセカンドボトルによく選ぶのが大天使ジェレミエル
一番新しいボトルです。

このアートはそれだから描いたわけではなく
描こうと思うとやたら目に入ってくる2色が
そのボトルのコンビネーションなのでした。

ただその2色を塗る。。。
どうしたものかと思いつつ
見えたところに練りけしを入れると
このところのモヤモヤが少し取れた気がしました。

シンプルにするこを目指すとマインドは動きっぱなし。
ただそう在るのって、難しいですね(;´-`)...。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルに。。。 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる