All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 整いましたぁ〜2011

<<   作成日時 : 2011/01/08 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月27日
KIN15青い月の鷲(挑戦 極性を与える 安定させる/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



今年はじめての、ホームグラウンドでのPSAワーク。
ヴィジョンを感じながら描いたハートでは
見ようとしていなかったコアの願いがハッキリ捉えられてビックリ(◎。◎)!
「ごもっともです(..;)」と、自作のアートに頭を叩かれた思いがしました。
確かにヴィジョンは「整いましたぁ〜」。

そのワークの後に、「もう一枚」と描いた一枚。

そのまま「ハートを。。。」と思ったのですが
ハートが左右に開いて飛ぶイメージが湧きました。
それも面白いと思いつつ描いていると別のイメージにつながって
それが深いヒーリングを伴っていることを感じました。

10年前に迷い込んだオーラソーマの生命の木。
パステルシャインアートによって救い出されるかもしれません('-^*)b

Wow!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整いましたぁ〜2011 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる