All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊さの予感☆彡

<<   作成日時 : 2010/12/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月14日
KIN2白い月の風(挑戦 極性を与える 安定させる/スピリット 伝える 呼吸)



画像



クリスマスが過ぎて、お花屋さんやスーパーでも
お正月飾りが店頭を飾るようになりました。
いよいよ2010年も終わるのですねぇ〜。

横浜もクリスマスイブの頃からすっかり寒くなりました。
それでもまだ雪が降るようなことはありませんが
今年最後のワークで描いた雪のテーマは
今年一年の内的浄化を促してくれたようでした。

わりとどんな色でも雪景色になるところが面白いですね。
雪の白色。。。オーラソーマではクリアーで、やはり浄化を表します。
すべての光の波長を含むクリアーだから
どんな色でもそれを表現することができるのかもしれません。

雪のテーマで浄化したあとは
木のテーマで新しい年に向けての人生の扉を開きました。

画像


木のテーマはあまり得意ではありませんが
この絵を描いているときにはとても楽しくて
なんとなく豊かになる予感めいた感覚がありました。
出来栄えよりも、その感覚の体験が('-^*)bでした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊さの予感☆彡 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる