All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚め?

<<   作成日時 : 2010/10/25 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月8日
KIN200黄色い倍音の太陽(輝き 力を与える 指揮する/普遍的な火 照らす 生命)



画像



アートのイベントが終わってから
ようやくゆっくりしています。

そのイベントの体験アートでは
インストラクションをしながら一緒に描いた絵の他に
暇な時間に描いたものを合わせて
約40枚描いていました(◎。◎)!

気に入ったものはその場で展示。
そんな即興的なところも
パステルシャインアートの特徴です。

この一枚は、今回のイベントでの一番のお気に入り。
ですが、一番最後の撤収が始まる直前に現れたものなので
飾られることはありませんでした。

一緒に描いた方がとてもピュアな方で
油絵をもともと描いていらっしゃる方でした。

アートの先輩ということもあって緊張するかと思いきや
とてもゆったり寛いでご一緒することができたのが不思議です。
はじめてお会いした方でしたが、アートを通じて
もっと深いところで共振するものを感じました。

この円は大天使ガブリエルのボトルのよう。
今年の大イベントを終え
私のゴールド(真のオーラ)がまたひとつ
開花したようにも感じられました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚め? All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる