All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートの光

<<   作成日時 : 2010/08/28 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月6日
KIN142白い水晶の風(協力 捧げる 普遍化する/スピリット 伝える 呼吸)



画像




10月の中旬
横浜の馬車道駅近くにあるギャラリーに
共同出展をすることになりました。

各地で行われているスピリチュアルマーケットの超ミニチュア版。
私設のスピマもどきなのでどうなることやらですが
初めての経験というのはいつも新鮮です('-^*)b

その準備のはじまりに描いた一枚。
大好きな大地のテーマでも
3枚目でやっと納得がいきました(;´-`)...。

夜の大地を描くつもりではなかったのですが
ただ木を輝かせようといろいろ思案しつつ描いてみたら
結局夜の感じになりました。

何となく、B3アトランティアンみたい。。。
ハートボトルの中央で輝きを放つ木は
豊かさをイメージしていました。
そう言えば、満月の日に描いている。。。

なんか、、、イイ感じのスタートです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートの光 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる