All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤色

<<   作成日時 : 2010/07/05 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月9日
KIN88黄色い惑星の星(表明 仕上げる 生み出す/気品 美しくする 芸術)



画像



パステルシャインアートの通信講座で描いた「大地」。
大地と空、木の感じはいつもの通りです。

そのスタイルにはじめは抵抗を感じていました。
今日の一枚目はそこを脱却したくて描きはじめたけれど
ぜんぜん気に入らない。。。

少し横になって考えていると
シンプルなものが好きな自分を思い出しました。

たぶんこのバランスの「大地」は
今の私が行き着いているところのような気がします。

雲を描くことを止め、思い切って空を赤く塗っていくととても楽しく
「赤色を使いたかったんだなぁ〜」と思いました。
大地にも赤色が入っていますよ!

このバランスの大地を描き込んでいくと
新しい何かが見えてくるかなぁ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤色 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる