All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペクトルの月2日
KIN25赤い水晶の蛇(協力 捧げる 普遍化する/生命力 生き残らせる 本能)



画像



パステルシャインアートのベーシック10テーマの中に
「空」のテーマがあります。
ワークで何度か描いたことがありますが
ふつうに青い空を描くのは「大地」のテーマででした。

どういうわけか空のテーマで「青い空白い雲」を描いたことがなく
先日のワークで初めて描いてみてがっかり(; ̄д ̄)

青い空に白い雲…。
大地ではテキトーにやってもいい感じでまとまるのにな。。。

「空」のテーマは自由の扉。
それと、うまくまとめようとする気持ちは相反するかも。

何度描いてもどうしてもテーマが「雲」になってしまいます。
(雲はベーシックのテーマの中にはありません)
まぁ考えてみれば、確かに雲を描こうとしていたから仕方ないか。。。

描き直しの一枚目は雲の位置が気に入らなくて…。
でもそれが一番「空」っぽかったのに気づいて
ちょっとコツがわかった気がしました。


画像


その日の晴れた空に、飛行機が気持ちよさそうでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる