All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼吸

<<   作成日時 : 2010/04/21 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月18日
KIN13赤い宇宙の空歩く者(存在 持ちこたえる 超える/空間 探る 目覚めの状態)



画像



久しぶりに一人でゆっくり描きました。

少し気持ちにゆとりがなくなっていたようで
知人のメールにも優しさを持って読んでいなかった。。。(´△`)↓
ごめんよぉ〜〜〜。。。

昨日読んでいた本では「呼吸をしなさい」という部分があって
でもそんなことはすっかり忘れていました。


画像



円を一枚描くと「左脳的だ…」と思い、もう一枚。
とにかくグリーンを描きたくなってぐるぐる描いていると
思わず深呼吸をしていました。

それがとても気持ちいい♪♪♪
そうだよね、グリーンは呼吸の色だよね。。。

使ったパレットを見ていると
いろんなグリーンが木のように見えてきて
改めて「木」を描きました。

「木」は人生の扉。

明日は初めてよそさまのスペースでワークです。
また一つ人生の扉が開くのです。
なんだかんだ、やっぱり緊張しているんだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼吸 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる