All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けた。。。

<<   作成日時 : 2010/04/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月28日
KIN255青い銀河の鷲(完全性 調和させる かたどる/ヴィジョン 創り出す 心)



今日は第2回目のワークショップを開催。
とてもクリエイティブな方の作品に刺激され
以前から「こんな木が描きたい…」と眺めていた木に挑戦しました。


画像



ワークの中で見切り発車をしてしまい
「どうなることやら(;´-`)...。」と不安を感じつつ描き進むと
思いのほか「いい感じ」に。。。

最後になんとなく練り消しゴムで木の中に光を入れると

「おお〜っ!!」

これこれ、こんな枝っぷりを描きたかったんです(*^ワ^*)
色(影)を入れるより、光を入れたら(練りけしで消したら)できたことにビックリです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描けた。。。 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる