All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日もどき

<<   作成日時 : 2010/04/02 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月27日
KIN254白い共振の魔法使い(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/永遠 魅惑する 受容性)



スペースのホームページ
パステルシャインアートのページを追加しました。
その作業の合間に描いた1枚。


画像



木漏れ日を描きたくてチャレンジしたものの
なんだかわからなくなってしまい
気に入らず机の上に「ポイッ!」と投げておりました。

作業をしながらだんだん気になり始めて
なんだかわからない絵だけど
これはこれでキレイ…だと思うように。。。
ココロのプロセスと関係しているのかな?

スキャンしただけだと色にえぐみが出るので
写真を撮るようにしていましたが
サイトのページをつくる中で
スキャン画像をイラストレーターからweb保存すると
描いたままの感じになることを発見!
そっちの創造性も広がっています('-^*)b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日もどき All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる