All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちに向けて

<<   作成日時 : 2010/03/11 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月5日
KIN232黄色いスペクトルの人(解放 溶かす 解き放つ/自由意志 感化する 知恵)



画像



この春、介護福祉士として社会に出る若い力。
その彼女に送ったのは「大地」のアートです。

「一枚、何かください」と言われて描いたけれど
まさかこんなに早く人のために描くとは思いませんでした。
サインを入れるときに緊張して
それはとても微妙なものに。。。

「大地」は成長の扉。
忍耐や支えること、そして育むことの大切さを表します。
無意識に「このテーマがいいな…」と思いチョイスしましたが
旅立ちには、一番向いていたかもしれません。

カラーコンビネーションは94番/大天使ミカエル
これも思いがけないチョイスでしたが
彼は低次のエネルギーを振り払い
その行く道を守ってくれることでしょう。

体の小さな彼女が選んだ仕事は
それでなくとも重労働。
それでも持ち前の明るさと優しさで
彼女は乗り越えていくんだろうな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ちに向けて All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる